ブログ.

なんじゃこりゃ~!なネイルディスプレイ

皆さんこんにちは。東京営業部の田中です。


まず、最近のカレー話を聞いてください。
私、オートミールデビューしました。(お米替わりになる穀物で、どうやら食べ続けるとやせるらしい・・ほんまか?!)
それがもうめちゃくちゃ不味くて不味くて。
いろいろ味付け変えたりで試みるのですが、体が拒否するくらい口に合わなかったのです。
そ・こ・で!!
そうです。カレーです。カレー味にしてみたのです。
すると摩訶不思議、不味くない~~~~!
正真正銘のカレー好きだということが、再確認できました。
カレーがあればもう何も怖くない。カレー愛している。

お付き合いありがとうございます。
では本題に入りましょう。


今回ご紹介するのは・・・こちら!


なななんじゃこりゃーーー


ドンキのコスメ売り場にドーンとあったのですが、
なんとネイルチップの自動販売機(?)です。
画面タッチで操作して、画面上でネイルデザインの確認をしたりと、近未来的・・!
実際一日何個くらい売れているのか気になりますね・・
果たしてこの思い切った店頭展開は成功なのか否か・・


売れ行きはさておき、プロモーションとしては面白く、認知度もグンと上がりそうですよね!
特にコスメ商品は店頭にあふれかえっているので、他社との差別化がどうしても図りにくいものです。
ここまで思い切るのはなかなかハードルが高いですが、何か他のメーカーさんがしていないこと。新しいことにチャレンジすることは大切だと思います。


今までにないような新しいツール、チャレンジしてみたい店頭展開がございましたら、遠慮なくご相談ください。
ワクワクする販促物、一緒に作りましょう!~!