ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

連想ゲーム。21.07.21


こんばんは!
大阪経営企画部の今西です。

今回ご紹介させて頂くのは、ヘアアイロンのディスプレイ。


先日、ヘアオイルを探しに店内をうろちょろしていたところ、、、


IMG_7409.JPEG


ヘアアイロンが化粧品売り場に !?


ヘアアイロンも、手のひらサイズで持ち運びができる時代になったのか...と
我が国の技術革新を感じるとともに、

什器に込められたさりげない工夫がみられ、思わず写真におさめてしまいました。



正面は高めに設計されたタテ型収納什器で
商品サイズのコンパクト感が伝わる造りに。


これならカバンの中でもかさばらないだろうなぁと、
シンプルな造りながら「持ち運びやすさ」を想像させられます。



そしてこの商品をヘアケア関連商品のすぐそばに設置するのも
ショップ定員さんのナイスな連想戦略で、買う予定のなかったヘアアイロンも同時購入。。



スーパーのお肉売り場にビーフシチューの素や
「Cook Do®」が陳列されているのと同じ購入促進効果で、
購入後の自分を想像させる売り場戦略に、あっぱれ!な購入体験でした。



ディスプレイはもちろん、
売り場づくり、購入戦略のお悩みも販促のプロが解決致します♪
ぜひ一度お問い合せくださいませ!


***********************************************************
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」