ブログ.

この発想はなかった什器

皆さんこんにちは。最近食生活を見直している東京営業部田中です。
そうなんです。なので、カレーを長らく食べておりません。
こんなカレー離れしたことが無いので、帰り道にあるマイカレーの前を通るときが一番つらいです。
でも面白いくらいに体に変化があるので、このまま頑張ります!(何の話?)


では早速本題へ行きましょう。
今回ご紹介する什器はこ・ち・ら!!

こんな形のトップボードの什器、見たことありますぅ!?
あるようでなかった、弧を描く形のトップボード。
ちょっとまがっているだけなのに、一味違う感じで目立っていました。


印象っておもしろいな~と個人的に感動しました。
ちょっとトップボードが曲がっているだけですよ?それだけで他の什器と大きく差別化できるんです。


いつも什器のご提案をさせていただく際は、売り場で目立つように、他の商品に埋もれてしまわないようにと、
どうすればお客さんの目に留まりやすいかを考えます。
それは、什器の形状でもそうですし、デザインでも目をひくようにしなければいけません。

デザインでいかにという部分が自分の中であったので、今回の什器を通して
方法はいくらでもあるなと感じました。
アイデア次第ですね。他がやっていない新しいことをやってみる。大事です。

商品が売れるにはどのような販促物を作るべきか。私たちは常に追求しております。
そんなイデイと”売れるディスプレイ”作ってみませんか?
ご連絡お待ちしております!