こんにちは!大阪企画営業部のさぶりです!
みなさんアサイーはもう食べられましたか?
私はすっかりハマっていて、最近は会社帰りに最寄り駅近くのお店に買いに走っています。
普段甘いものはあまり食べないのですが、アサイーってなぜか中毒性がありますよね。
疲れた時につい食べたくなります。

そんなアサイーが、なんとコスメに!
アメリカ初のコスメブランド「REVLON」からリップスクラブ「アサイーベリー」が新登場。
フロア什器で大きく打ち出されていて、思わず足を止めたのでご紹介します。
まず、メインビジュアルで商品が立体でドーンと表現されています。
背景にはアサイーの鮮やかなイメージ写真が使われていて、甘酸っぱい香りが漂ってきそうです。
上部には「NEW」の文字。
新商品であることをしっかりアピールし、盛り上がりを引き出しています。

もちろん商品自体の魅力も分かりやすく記載されています。
1つのPOPに端的にまとめられているので、 シンプルに伝わるような工夫がされていました。
今回は、心ときめくコスメ什器をご紹介しました。
新商品が出るたびに移り変わりゆく什器デザインを見るのも楽しみのひとつですよね。
弊社でもお客様がワクワクするようなディスプレイを制作させて頂きます!
是非お気軽にご相談下さい!