百聞は一見に如かずとは、百回聞くよりも、たった一度でも自分の目で見たほうが確かだということ。
商品には一目見てもわからない物があります。効果・効能など体感しないと解らない。そういう商品を体感してもらうディスプレイがあります。
写真はフィルムメーカー様よりの依頼で制作したディスプレイです。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/display150317.jpg)
透明フィルムが熱を遮断するか、商品を見てもPOPを見ても半信半疑ですよね。
どうしたらお客様に伝わるか。
やはり体感してもらうのが一番です。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/display150317_2.jpg)
フィルムのありなしで、熱の伝わり方の違いがわかりますので、見せるディスプレイだけではなく、体感できるディスプレイで商品をわかってもらう。
これこそ、納得して商品を買っていただけるディスプレイだと思っております。