ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

小さなツールで大きなチャンス15.04.21

ドラッグストアで気になる商品を見かけた時、ついつい手に取ってしまうのがテスターの存在です。

どんな質感なのか、どんな色なのか、どんな匂いなのか。一度店頭で試すことが出来るのはとても有り難く、購買欲の背中を大きく押すものでもあります。

今回は個人的に気になったテスターを二つ紹介したいと思います。

display150421.jpg

どちらも、見かけた時に真っ先に「カワイイ!」という言葉が思い浮かびました。

左は芳香剤のテスターですが商品のイメージに合わせて鍵の形に作られており、とても目を引いていました。私がドラッグストアで見つけた時も、小学生くらいの女の子が可愛らしい鍵の造形に惹かれたのか手に取って見つめていました。

右の化粧品のテスターも、ミニサイズの椅子にはめ込まれた姿がとても独特で、思わず「何だろう?」と近づいてしまいます。

百聞は一見に如かず、と言いますがやはり実際の商品の良さは使ってみて初めて分かることもたくさんあります。

手のひらサイズの小さなツールですが、お客様にその場で商品の魅力を直に伝える大きなチャンスを作るツールでもあります。魅力を知ってもらうチャンスを逃さず掴めるよう、思わず手に取りたくなるようなアイデアを出していきたいと思います!

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。