ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

魅せたいモノ15.06.03

最近は美容品や文房具、お菓子類など商品によって様々な形、カラーの商品を見つけます。そしてそれらを販促するディスプレイも商品の特徴や良さを最大限に魅せるために色々な形状のものを見つけます。

今回は立ち寄ったお店で見かけたディスプレイを紹介したいと思います。

display150603.jpg

カラーペンのディスプレイです。

透明ペットに穴を空け、そこにペンを立てています。ペンが仕切りの箱に収められていないので1本1本の色がとても見やすくなっていました。

差し込むペットも直線ではなく流線型を描いており、グラデーションがより美しく見えます。新色も分かりやすく、黒を基調としたことでペンの色がとても栄えており遠目から見ても綺麗なディスプレイでした。

ディスプレイが華やかで目立つことも大事ですが、主役は商品!

商品の何を伝えたいのか、何を魅せたいのか、それらがちゃんと表現されているのか。ディスプレイを制作する上でとても大切で基本的なことですね。

常に忘れず、常に考えながら制作に取り組んで行こうと思います。

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。

https://www.displayland.jp/contact/

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。