ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

色の効果15.06.09

皆さんはどんな色が好きですか?

私は青色が好きでついつい青いアイテムを購入してしまいます。見ていて爽やかな気持ちになり、色幅も広いので選ぶ楽しみもあります。

色はそれぞれ象徴するものや人の気持ちに作用する働きを持っています。

今回は商品そのものだけでなく訴求ツールにも大きく関わってくる、色のちょっとした豆知識をいくつか紹介したいと思います。

display150609.jpg

お店を歩いていても、何となく「このコーナーはこの色が多いな」と感じる場面があった人もいるかもしれません。

使い方によって同じ言葉や見出しでもガラリと雰囲気や印象を変えることが出来るのが色の最大の魅力だと思います。最近では敢えてイメージから外れた色を使うことでインパクトを与える商品も目にし、日々勉強している毎日です。

商品やターゲットにあった色選びに磨きをかけていこうと思います。

ディスプレイ・什器のご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。