ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

モチーフディスプレイ16.04.04


本格的に春の陽気になり、外出が楽しい時期になってきました!
新入社員も迎え歓迎会やお花見とどこかそわそわする時期ではないでしょうか。

今回は街で見かけた気になるディスプレイをご紹介したいと思います。

biyou54.jpg


基礎化粧品のディスプレイですが、ディスプレイ全体が宝石箱のようになっている可愛らしいデザインでした。光沢感のある丸みを帯びたデザインがとても目をひいていました。中心に置かれた鍵穴がディスプレイ全体の宝石箱らしさをより引き出していて女性心をくすぐられました。

一番の売りである「ダイヤモンドが成分として含まれている」ことを表現するダイヤモンドの大小ポップも可愛らしく、リアル感のあるイラストによってとても立体感が出ていました。
パッケージに合わせたゴールド感が高級感やエレガントさがとても出ています。
訴求を大きく押し出しているわけではありませんが、ビジュアルにインパクトがあるので引き寄せられて「ダイヤモンドってどういうこと?」と見ていくうちについつい商品説明を読んでしまいました。
似た形状のディスプレイといくつか並んで陳列されていましたが、やはり一際目立っていました。

ディスプレイ全体をモチーフに見立てると統一感や説得力も出て目を引きやすいですね。作っているとどうしても色味で目立とうとしてしまいますが、形状のおもしろさで勝負できるのもディスプレイならではだと思います!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。


↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/


↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。