ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

パッケージを最大限に活かしたハンガー什器17.11.10

今回私が気になったのはドラッグストアに、ハンガー什器が多数あることです。

店内、通路が狭いとやっぱり目に飛び込んで来ることが多いと感じ、
ハンガー什器には「おぉ」と思わされるものが数々ありますが、今回ご紹介するのはパッケージを最大限に利用した什器です。

横から飛び出す顔と色味がネガティブさをポップにしていて手に取りやすくさせているなと。
そしてこの横から飛び出すお顔は什器の一部かと思いきや、個装のパッケージで良さを出すため工夫としての設計がされているなと感じました。

商品パッケージが顔をメインにしていることで目を引き、使ったことがない人に向けてもアプローチすることが大事だと思いました。


1110①.jpg


1110②.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。