ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

ナンバーワン訴求の力17.12.18

1.png


2.png

華やかな装飾が目立ち、お買い物もいつもよりウキウキしてしまうような、クリスマスシーズンになりましたね。バラエティストアやドラッグストアでも、クリスマスを意識した綺麗なディスプライが見られて、店を調べに行く時も楽しい気分です。


さて、今回とりあげたいのは「ナンバーワン」の訴求についてです。「〇〇アワード第1位!」「プロが選ぶ××!」などの表記をよく目にしませんか?このようなアワードやプロフェッショナルの認定には多くの種類があり、販促施策として有効活用されています。有名なところでいうと「@cosme」「モンドセレクション」がありますね。

このような「ナンバーワン」表記は、スイングポップやアテンションシールポップでよく見かける内容で、商品認知度と得ている評価を端的に表すことができます。アワード自体の認知度を借りることができるので、新規客の獲得も見込めます。

最近はなんでもかんでもナンバーワンがついているな、と思いがちですが、やはりナンバーワンと書かれていると気になって見てしまうと思います。商品にマッチしたものであれば、試してみる価値はあるのではないでしょうか。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。