ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

セットで置きたくなるディスプレイ18.02.26


店頭ディスプレイを製作する際、消費者だけでなく店舗のスタッフさんの目線で、思わず置きたくなるようなデザインを意識することも重要です。実際に、特に化粧品メーカー様からそのような要望をいただくことも多数あります。

少し前のバレンタインの時期に、限定什器として展開されていたのがこちらです。


0226.jpg


OPERAのリップティントは、商品そのものの人気も去ることながら
毎月のように変わるディスプレイも印象的です。

こちらは2種類の商品の什器に、
統一感を持たせたデザインをあしらい
特に脚の部分は2台を並べることで完成するようになっています。


季節のイベントごとに装飾をする店舗にとって、賑やかしの一つとしても
重宝されるのではないでしょうか。


そのディスプレイを見る、様々な人の立場に立ってご提案していきたいと思います。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。