こんにちは!東京営業部の今関です。
私は店頭でのディスプレイを見ては、
流行などをチェックするようにしていますが
近頃多くみられるテイストをご紹介します。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/IMG_1191-thumb-400x300-622.jpg)
![IMG_3234.JPG](https://www.displayland.jp/blog/assets_c/2018/10/IMG_3234-thumb-400x300-624.jpg)
写真のような、「ナチュラル」「オーガニック」などを
連想させるイメージです。
文字要素などの訴求は最低限に、
ブランドや商品の世界観を前面に出していました。
ナチュラルな、肌に優しい、といった特徴の商品が多く発売されるのに伴い
売り場の雰囲気も顕著に変わってきているように思いました。
掲載したディスプレイは細部にまでこだわっていて、
まるでミニチュアのインテリアを見ているようで
ワクワクしました!
ディスプレイをつくるときには、何を一番に伝えたいのか
明確にすることが重要かもしれません。