こんにちは!東京Nです。
最近上着やストールを欠かせない気候が続き、日々どんどん冬に近づいて行くのを感じます。
冬と言えば…炬燵にアイス…!
夏はもちろん、冬のコンビニのアイス売り場も欠かさずチェックしてしまいます。
そんなアイス売り場、使用する冷ケースはあんなに大きいのにコンビニでもスーパーでもいつもどこか殺風景…。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/ed6de838b3573cc1bd46680a461f7834-1024x576.jpg)
そこで、弊社の実績の冷ケース用のPOPをご紹介させていただきます!
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/70146998f1e556e7504a6e691dd81fe6.jpg)
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/fbac0176118dc89ff4e398e9d6473528.png)
立体POPで存在感抜群、かつワンタッチで組み立てられる構造なのでお店の人も簡単に設置することができます。
冷ケース内で広く扱ってほしいとき、一際目立ちたい時など、非常にインパクト大なツールです!
単体商品だけでなく、たとえば「夏にはアイス!」「お鍋特集」など違うカテゴリーの商品を一つのコーナーで販売する「クロスマーチャンダイジング」として使用するのも効果に期待できそうですね。
実績の詳細はコチラ
売り場でインパクトを出したい時、こんなツールはいかがでしょう!