ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

イメージ重視のディスプレイ18.10.03

こんにちは!東京営業部の今関です。

私は店頭でのディスプレイを見ては、
流行などをチェックするようにしていますが
近頃多くみられるテイストをご紹介します。

IMG_1191-thumb-400x300-622.jpg


IMG_3234.JPG

写真のような、「ナチュラル」「オーガニック」などを
連想させるイメージです。

文字要素などの訴求は最低限に、
ブランドや商品の世界観を前面に出していました。


ナチュラルな、肌に優しい、といった特徴の商品が多く発売されるのに伴い
売り場の雰囲気も顕著に変わってきているように思いました。


掲載したディスプレイは細部にまでこだわっていて、
まるでミニチュアのインテリアを見ているようで
ワクワクしました!


ディスプレイをつくるときには、何を一番に伝えたいのか
明確にすることが重要かもしれません。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。