ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

「キャラクターは強い!」18.11.07

kyoroo.jpg


先日いつものようにふらっとファミマに入ったらこんなスタンドポップが・・・
なじみのあるキャラクターがひときわ目立っていて、
「懐かしいなぁ、子供のころはこのマークが印字されているか否かで大騒ぎしたものだ・・・」

なんて思って陳列棚を見てみるとどうやらキャンペーンを行っているらしいではないか!


kyoro2.jpeg

商品を三個買うとジッパーバッグプレゼント。
エンドの棚を2段使って大々的に告知していました。
かわいいデザインのジッパーバッグ欲しさにまんまとチョコボールを三つも買ってしまいました・・・


スタンドPOPやキャンペーン内容、見せ方もさておきながら、
やはり知名度の高い「キャラクターの力は凄いなぁ」と改めて感じた次第です。
売りたい商品の何を前面に出すのかは本当に大切だと思いました。


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。