ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

小さいながらの存在感!19.01.16

明けましておめでとうございます!東京Nです。

シャンプー、洗剤、入浴剤...ドラッグストアに行くと様々な「香り」を売りにした商品が並んでいます。
効能や洗い上がりの他に決め手となるセールスポイントである「香り」。そのセールスポイントをお客様に実感してもらえるのが香り見本ではないでしょうか。

いざ自分が買う側になって売り場を眺めると、やはりちょっとデザインの面白いものに手が伸びますね。
しっかりした作りだったり、デザインが格好良かったり...小さいツールではありますが、お客様に直に手に取ってもらえるチャンスなだけにこだわってナンボ!なツールだと思っています。


香り見本集.jpg

写真はドラッグストアで見かけたちょっと面白い香り見本たち(ちょっと古いものも入ってます)。

シャンプーは最近はナチュラル志向なシンプルなボトルを多く見かけるので、香り見本もおしゃれなデザインを目にします。入浴剤は複数の香りをひとつの香り見本に収める必要があるので、香り玉の匂いが混ざらない仕切り方、嗅ぎやすい形状が求められますね。

香りとデザインでお客様にアピールできる優れもの、ちょっとこだわったデザインにしてみてはいかがでしょう!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。