東京Nです。
先日薬局をうろうろとしていると、気になるディスプレイを発見しました。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/9c77a6e530ec5b4a14880c860ceb0a6e-694x1024.jpg)
側面の存在感!
ディスプレイの側面って、ロゴマークが入っていたり背面の模様が延長してはいっていたりということが多いのですが、
これは「何か凄く豪華なディスプレイがある!」とパッと目に入ってきました。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/4d4fa5b7b7c3642a89f29226a9f64fdc-757x1024.jpg)
気になって正面から見ると美容液のディスプレイでした。正面でも目立つ…。
普段ディスプレイを制作するときは真正面から見たときの世界観やインパクトを重視しがちですが、
店頭で一番最初に目に入るディスプレイって横から見た姿なんですよね。
側面に商品訴求をいれるもよし、形状やデザインでインパクトを狙うもよし。
歩いているお客様の目に一番に飛び込んでくる差を付けられる箇所ではないでしょうか。
面白い形状、信頼できる強度、インパクト抜群な側面を提案していきます!