ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

ディスプレイの側面19.02.13

東京Nです。
先日薬局をうろうろとしていると、気になるディスプレイを発見しました。


ディスプレイ側面.jpg

側面の存在感!
ディスプレイの側面って、ロゴマークが入っていたり背面の模様が延長してはいっていたりということが多いのですが、
これは「何か凄く豪華なディスプレイがある!」とパッと目に入ってきました。


ディスプレイ側面2.jpg


気になって正面から見ると美容液のディスプレイでした。正面でも目立つ...。
普段ディスプレイを制作するときは真正面から見たときの世界観やインパクトを重視しがちですが、
店頭で一番最初に目に入るディスプレイって横から見た姿なんですよね。
側面に商品訴求をいれるもよし、形状やデザインでインパクトを狙うもよし。
歩いているお客様の目に一番に飛び込んでくる差を付けられる箇所ではないでしょうか。


面白い形状、信頼できる強度、インパクト抜群な側面を提案していきます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。