ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

記憶に残る...19.05.22

はじめまして。
神戸に生まれて宝塚で育ち、現在は西宮に住んでおります。

先輩方の背中をみつめて絶賛修行中の
大阪経営企画部今西です。


まさか私が広告代理店に入社するなんて...という話をすると長くなってしまうので、
また後々盛り込んでいければなと思っております。(笑)


ではさっそく、
記念すべき第1回目は、TVで観て衝撃を受けたデパ地下の大人気惣菜店
柿安さんの『攻めのディスプレイ』なるもの。

これは何か什器にも活かせるヒントがあるのではないかと思い、週末阪神百貨店にGO !


数あるお惣菜売り場の中でも圧倒的な存在感を示しておりました。


女子プロゴルファーの鈴木愛選手ぐらいに攻めてます。


柿安.jpg


こちらに迫ってくるような見せ方、全員が主役と言わんばかりの盛り方、
ついつい沢山選んでしまいました。


こちらは食品なので見せ方という所になるのですが、
いかに売り場で目立つか。ということも大切な要素の一つです。

記憶に残るディスプレイの効果というものを
大変勉強させて頂きました。


配置を工夫した什器やカラーリングで特別感を感じてもらい、
思わず立ち止まってしまうような
"売れる"ディスプレイをご提案しております。

お客様のハートを掴むお手伝いはぜひイデイにお任せください。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。