ブログ.

海外のディスプレイ

こんにちは!東京営業部の今関です。

9日間の長いお盆休みが終わり、今週から仕事始めですね。
みなさんお休みはどのように過ごされましたか?

私は都内の出身なので、いつも特には遠出せず
ダラダラと地元で過ごすことが多いのですが
今回は思い切って海外旅行に行ってきました!

それも何を思ったか、オフシーズンとされる
連日40℃超えの灼熱ドバイへ!!!


・・・ホントに暑かったです。

初体験の暑さと湿度で、昼間は5分も歩くのがしんどいくらいでした。

とはいえ繊細なデザインの聖地モスクや
ダイナミックな高層ビルなどが立ち並び
はじめての中東、とても刺激的な旅でした!


前置きはこのくらいにして。

この仕事に就いてから、海外旅行のときの裏テーマになっているのが
「海外の販促物を見ること」です!


~ドバイ(UAE)編~

さすがドバイ?!
派手でインパクトのあるディスプレイが多くありました。
おまけに可愛い!!店内装飾も思わず写真を撮ってしまいました。

やはり外国人の発想は大胆だなぁと思わされることが、
海外に行くとよくありますね。

少しでも今後の活動に活かせたらと思います。次はヨーロッパに進出したいです!