ブログ.

こんな時こそ

皆さんこんにちは。東京営業部の田中です。

お元気でしょうか?
突然すべての状況、環境が変わり、多くの人が不安だらけの毎日を過ごされているかと思います。
何も気にせずに、行きたい場所に行ける。会いたい人に会える。
そんなこの間までの”素敵な日常”が戻ってきますよう、切に願います。

Googleを使って調べものをしようとした際のことです。

毎日更新されるGoogleのイラストを、実はひそかに楽しみにしているのですが、
今回のイラストは、こんな状況の中、頑張ってくれている流通・輸送会社の方へのメッセージが込められておりました。
マウスをイラストの上にもっていくと、【流通・輸送を支えるみなさん、ありがとう】とメッセージが出てきます。

さらにこちらをクリックすると、

【物流 コロナ 応援】のページへ飛びます。
輸送会社に対して応援できるページや、コロナの影響で困っている生産者やEC事業者の力になれるページなどが集まっています。

Googleさん、素敵だなぁと感心しました。
こんな時だからこそ受け身にならずに、自分たちにできることは何なのか。
そう考えて取り組まれたのでしょうね。


弊社も広告代理店として、何を行えば皆様のお力になれるのか。
今こそ、クリエイティブの力を盛大に活かして活動すべきだと、改めて感じさせられました。


今できること。すべきこと。逆境をチャンスととらえて今後も頑張っていきます!
こんな取り組みがしたい。今だからこそこんな商品を売りたい。
何でもご相談ください。全力でサポートさせていただきます!