ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

こんな時こそ20.04.15

皆さんこんにちは。東京営業部の田中です。

お元気でしょうか?
突然すべての状況、環境が変わり、多くの人が不安だらけの毎日を過ごされているかと思います。
何も気にせずに、行きたい場所に行ける。会いたい人に会える。
そんなこの間までの"素敵な日常"が戻ってきますよう、切に願います。

Googleを使って調べものをしようとした際のことです。
2020-04-15.png

毎日更新されるGoogleのイラストを、実はひそかに楽しみにしているのですが、
今回のイラストは、こんな状況の中、頑張ってくれている流通・輸送会社の方へのメッセージが込められておりました。
マウスをイラストの上にもっていくと、【流通・輸送を支えるみなさん、ありがとう】とメッセージが出てきます。

さらにこちらをクリックすると、

2020-04-15 (5).png


【物流 コロナ 応援】のページへ飛びます。
輸送会社に対して応援できるページや、コロナの影響で困っている生産者やEC事業者の力になれるページなどが集まっています。

Googleさん、素敵だなぁと感心しました。
こんな時だからこそ受け身にならずに、自分たちにできることは何なのか。
そう考えて取り組まれたのでしょうね。


弊社も広告代理店として、何を行えば皆様のお力になれるのか。
今こそ、クリエイティブの力を盛大に活かして活動すべきだと、改めて感じさせられました。


今できること。すべきこと。逆境をチャンスととらえて今後も頑張っていきます!
こんな取り組みがしたい。今だからこそこんな商品を売りたい。
何でもご相談ください。全力でサポートさせていただきます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。