ブログ.

パッケージに合わせたディスプレイ

こんにちは!東京営業部の田中です。

コロナウィルスによる外出自粛の影響で、なかなか今までのようにお店へいけないですが・・・
こういったお仕事をさせていただいているので、私のカメラロールは大量の素敵什器写真で溢れております!
今日はその中から厳選して、かわいい~什器をご紹介しますね!

それではこちら!

パッケージが六角形になっているこちらの商品。
しかもメインの訴求面は上面という、なんとも珍しい形状です。

そんな形状にあわせたこちらの什器!

パッケージの形状が積み重ねやすい&奥行きがそれほどないので、什器の構造が単純でもたくさん陳列できちゃってます。
積み重ねているだけでもおしゃれに可愛く見えるのは、やはりパッケージのおかげですね。

違う角度から見てもかわいい~

デザインも、オーガニックで優しい感じがしっかり伝わりますね。
見えにくいですが、最近のトレンドの【手書きPOP】も組み込まれてます。

今までいろんな什器を見てきましたが、こりゃいいな~と純粋に思いました!


イデイでは、パッケージの形状・デザインから、そのパッケージにあった什器まで
丸っとご提案できます!

コロナ明けに向けて、店頭で一目置かれるディスプレイを作ってみませんか?!
ご連絡お待ちしております♪