ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

流行りのデカパケ その220.08.25


皆様、最近はいかがお過ごしでしょうか?東京営業部の石川です。

僕はラーメンの宅配『宅麺』というサービスを見つけてしまい、毎週土曜日は自宅でラーメンをすするのが日課になっております。


さて、本題に戻りまして

以前にもご紹介させていただきましたデカパケについて、その2になります。


本当に最近よく見るデカパケ。

ディスプレイだけでなく、キャンペーンの景品として『通常の~倍!!』みたいな物まであるようです。

やはり、インパクトが絶大ですね。見た目が全て。印象に残ります。


デカパケ フロア什器エンド 陳列 インパクト


フロア什器として展開、さらにエンドの陳列と合わせることで、嫌でも目に入ります。(電飾までチカチカしている)

ふらっと買い物に来た人も、他社商品を買おうとしていた人も、思わず立ち止まって『なんだこれ』と思うこと間違いなし。


とにかく自社商品を見てもらいたいそこの担当者様!!

デカパケ 一度ご検討されてみてはいかがでしょうか??


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの

ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。

売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓

https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓

東京:03‐5484‐2228

大阪:06‐6768‐7431







お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。