みなさま、こんにちは。
この度、スーツを新調した(人生初のオーダーメイド)東京経営企画部 石川です。
さて今回紹介いたしますのは、タイトルにある通り、定番棚用のPOPになります。
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/934f28061e847f01e3e6fed4ab0011de-1024x768.jpg)
![](https://www.displayland.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/775a7bd3c12e6d559f765ef5a3e1a167-1024x768.jpg)
定番棚に陳列される商品では、什器も置けず訴求がしずらい。。。
なんて、思いをされるご担当者様は少なくないかと思います。
この写真の立体POPは、テスターや商品を重りにして、帯POPの空間を活用した訴求を可能にしています。
しかも、前面にはしっかりとプライスカードを入れる為のポケットまで完備とは、お店にも優しい。。。
訴求面を作りたいけど、そんなに大掛かりな場所を散れないと考えているそこのご担当者様。
定番棚の身の回りには意外なデッドスペースがあるかも知れません。