ブログ.

少しの工夫で100倍かわいい!

段々と暖かくなってきましたね。
私の好きな季節も近づいてきてHAPPYな毎日です。
今年はあまり時間と想いを込められなかった「バレンタイン」も
あっけなく終わってしまいました。
ですが、そんなバレンタインを盛り上げようとしている什器を発見!!!



あまりにもでかすぎて入りきらなかった、ということではないんです。
什器も素晴らしく良かったのですが、
それ以上にこのリーフレットの置き方

めちゃめちゃかわいくないですか???


リーフレット自体ももちろんかわいいのですが
置き方を斜めにするだけでハート♡の形になる。
これってなかなかできるようで思いつかないことなのではないか、と思ったり。
たった少しの工夫でこんなにもかわいい陳列ができることに感動しました。



年々頭が固くなっていき、難しく物事を考えすぎてしまうことが増えました。
少し視点を変えることで素敵なものが発見できるのではないか
と感じさせられた陳列でした。