ブログ.

デザインで魅せる什器

皆さんこんにちは。最近カレーとハンバーグのインスタグラム投稿をサボりがちな田中です。
カレーに関しましては、実は週2くらいのペースで食べているのですが、
食レポが苦手なことに気がつき、投稿が億劫になっております。。。
食レポプロの方、尊敬です。

そんな無駄話はさておき、売り場散策大好きな私が、
最近目についた什器はこちらです。

なんだろう。。。。
なんか!なんかわからないけどとてつもなく目立ちませんか!?
形状も単純、デザインも必要最低限のこと以外は何も書いてない。
なのにとても効きそうで、高級感があり、存在感抜群です。

キャッチコピーは、この商品を使用してどうなるのかのイメージが、
パッと想像できるような単純なコピー。
前だれの情報も、かなりシンプルで、でも十分伝わる内容です。
これぞデザインで魅せる什器だな~と、個人的には感心しました。

凝ったデザインももちろん素敵なものが出来上がりますが、
ここまでシンプルにしても、デザイン次第で強い訴求が出来ますね。
「わかりやすく」これがキーポイントなのかもしれません。

是非、「デザインで魅せる什器」作ってみませんか?
プロ目線で、ご提案させていただきます!