ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

懐かしきあの頃21.03.10


こんにちは

東京経営企画部の石川です。

緊急事態宣言の延長が決まり、引きこもり具合にさらに拍車をかけている今日この頃。

休日にお出かけも出来ていないので、今回は店頭ディスプレイではないお話をしようと思います。


弊社イデイの様々なお仕事の中に、展示会のデザイン作成や施工があります。

毎年、決まった時期に展示会(見本市)があり、

ご担当者と『今年はどんなブースにしようか』という会議が行われていましたが、

昨年はコロナの影響で、ほとんどが実施できない状況でした。

展示会.jpg

(実は、僕がイデイに入った理由の一つも、学生時代に参加していた展示会のお仕事だったり、、、)


今では、展示会がオンライン化したり ←弊社ではオンライン展示会のご提案もしております。

360度カメラを使ったVR展示会が増えてきています。  ←これもご提案させていただいております。

非対面での展示会で、何をすればいいか、どんなコンテンツを入れればいいか。

お悩みがあれば、是非お問い合わせください。



お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。