ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

今できることを考える。21.05.07

こんにちは☀
とーーーーーーーっても楽しみにしていたGWも明け
次のお休みはいつかな~なんてことを考えてしまう
大阪営業部の尾方です。
(★ちなみに次の連休は7月です★)


最近兵庫県三宮の駅周辺がものすごいことに
なっていたのをご存じでしょうか?
あの伝説の「西マク」が・・・!!!
三宮 街並み1.jpeg
びっくらぽん、
まさかここにお花が咲くとは思いもしませんでした。(兵庫民ならわかるはず)


飲食店や超~高いホテル、バラエティショップやスタバなど盛りだくさん。
緊急事態宣言があけたらふら~っといきたいなとおもいます。



もちろんバラエティショップも覗いてきました。
什器はチラホラしかみかけませんでしたが、
外に出ておお~~~~~っとなったのがこれ。
展示1.jpeg
展示2.jpeg

何に驚いたかというと、
この商品たちは全て外側に向いているんです。
だからお店の外からでも見ることができるんです。



店頭スタッフさんの心配りなのか、OPEN直後だからなのか
真相は分かりませんが、これはメーカーさんは喜ぶな~と思ってみていました。
壁がガラス張りなことをうま~く活かして、見せ方に工夫をする。
「今できる範囲で最大限工夫してできることを見つける」
コロナ禍の今、特にこの気持ちは必要だなと思いました。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」