ブログ.

この形はもしかして…!?

みなさまこんにちは~
まちにまったオリンピックが始まりましたね!
どの選手もものすごいパワーで、見ているだけで毎日元気づけられます。
私も頑張らないと!と奮い立たせられますね。
さてさて本題へ・・・
今日ご紹介するのはこの「ATシール」



ん?????
どこかで見たことあるぞこの形!!と思いながらパシャリしました




この形にすぐ目がいきましたが
内容はほんっっっとうに伝えたいことしかはいっていません。
ここまでふりきった形のATシールは初めて見たので
なかなかの衝撃でした!!(いい意味で)



ATシールは訴求が小さく限られている分
ついつい何を入れるか迷いがちですが、
本当に伝えたいことは形・素材で表現するのも一つの手、
ということが分かりました!