ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

商品特徴の魅せ方は、セルフ肌診断!?21.09.14

皆さんこんにちは!
大阪企画制作部の北口です!

ついに9月も残り半分ですね!
最近、服を断捨離したので、
秋服が少なくて困っています。

ついつい黒や白服ばかりを買ってしまうので、
最近はカラーも買うようにしています!
買ってから失敗。。。なんてこともあるので、
なるべく自分に合ったものを探すようにしています!
 
 
では、本題にいきます!
 
今日のディスプレイはこちら!
↓↓↓↓↓↓
IMG_1454.jpgのサムネイル画像
  
美容液のディスプレイです。
 
お気づきになられましたか?
 
この什器、テスターが上下いっぱいに並んでいるのですが、
真ん中のデザイン部分が、
「YES・NOチャート」になっているんです!
 
IMG_1455.jpgのサムネイル画像
 
商品の特徴や魅力を「セルフ肌診断」を使用して伝え、
「あなたにはコノ商品が良いですよ!」と什器がオススメしてくれます!
しかも、消費者に必要な情報をチャートでピックアップしてくれるんです!
 
自分の目的に合った商品をほぼ間違いなく買えるので、
消費者目線で考えても嬉しいですよね!
特にコスメ系では、
いつもと違う商品を冒険しない人にも分かりやすくて
良いなと思いました!
 
すごく消費者に寄り添った、
商品の伝え方だなと思いました!

  
  
  
 

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。
  • 化粧品ディスプレイ実績集
  • ディスプレイアドバイザー
  • カウンタータイプ
  • ハンガータイプ
  • フロアタイプ
  • アクリル・スチールタイプ
  • POP・ムービングPOP
  • 店頭陳列コンテスト
  • ディスプレイLAND Q&A
  • 製作の流れ
  • 売り場づくりの基礎知識
  • 広告・販促企画のアイデアをお探しの企業様へ「ハンソクLAND」