ブログ

新感覚な商品をバッチリ演出のディスプレイ!

おはようございます。東京営業部の星です。

突然ですが、みなさんお出かけの時は鍵はどこにいれていますか?

私は、小学4年生の時ポケットにいれていた自転車の鍵を紛失して以来、

家の鍵や自転車の鍵はなくさないよう絶対に鞄にしまうと決めています。

ただ、鞄の中のどこにしまったかわからなくなったり、

探すのに少し時間がかかってしまうことがありますよね。

今回紹介するディスプレイはそんなお悩みが解決できる

新感覚の商品のディスプレイです。

内ポケット部分にクリップを挟むことで、

2秒で鍵を見つけることができるキーホルダーのディスプレイです!

ディスプレイの多くはカード紙などでつくられることが多いですが、

こちらのディスプレイはスチレンボードに奥行きを持たせ、

段にすることで商品を十分に陳列しています。

カード紙や厚紙などでは厚みや耐久性が

劣ってしまうので、スチレンを用いることで、

しっかりとクリップで挟んで陳列する見せ方を可能にしています!

このディスプレイはなんといっても

大きな鞄の形に見えるようカットアウトされているのが

ポイントだと感じます。

売り場で目を引くデザインであり、

鞄の内ポケットに挟むことで

すぐに鍵を見つけられるアイテムであるという特徴が

一目で伝わります!

箱や入れ物という形状以外での見せ方で

商品の特徴をバッチリ演出した什器の紹介でした!

弊社も一風変わった商品のディスプレイ実績や、

新商品の立ち上げから関わらせていただいた

実績がございます!

ぜひ、ディスプレイの制作の際はお気軽にお問合せください!