ブログ

デザインと訴求を広いスペースで両立したディスプレイ!

おはようございます!

最近、パーソナルカラー診断という言葉を耳にし、

自分に似合う色はなんだろうと気になっている東京営業部の星です。

今回はデザインが華やかな什器をご紹介いたします!

リップティントとBBジェリーの什器です。

テスター部分が広く設けられています。

商品の特徴や使用イメージが多く訴求されているにも関わらず、

それぞれが大きく描かれており余白も十分なため、

訴求内容が見やすくなっています。

こちらの什器の大きなポイントは、

ティントのテスター周りの大きな立体です。

単純な1枚のPOP UPではなく、側面を紙で覆い円筒状にし立体感を出すことで、高級感を演出しています。

そして、花のかわいらしいデザインが真っ先に目に飛び込んできます。

3つのリップティント、それぞれのカラーが持つ花のイメージを

表現したデザインとなっています

こちらのリップティント、色味がはっきりと異なっているのですが、

前垂れ部分にテクスチャー、仕様イメージの唇の写真、

ブルベ・イエベどちらのパーソナルカラーに向いているかの表記といった、

自身に合った色をイメージしやすいよう、多くのわかりやすい訴求がされています。

華やかなデザインを大きく見せつつ、訴求の内容も充実した什器の紹介でした。

弊社も、アイキャッチを意識したデザインの什器から、訴求の見え方を意識した什器まで、幅広い実績がございます!

販促物制作の際は、ぜひお気軽にお問合せください!