こんにちは!大阪企画営業部の松本です。
今回はettusais(エテュセ)さんのフロア什器をご紹介したいと思います。

全体的に淡いカラーで構成され、
背面ボードには大きく写真を使用し、
文字数も控えめなシンプルでエテュセらしい世界観です。
パウダーなどの商品も縦置きで陳列することで、
商品の配置を省スペースで展開し、
ひとつひとつの商品説明や、before/after写真など、
お客様が気になる使用イメージや商品のアピールを
大きいスペースで訴求するレイアウトが
見やすく、お客様目線でとてもいいと思いました!


また、こちらのお店では、
2つのフロア什器の背面ボードを1つにまとめるボードがありました!
大きな背面ボードは目立つだけでなく、
連結させることでコーナー感を演出できており、
訴求につながっていると感じました。
フロア什器のおける台数はお店によっても異なるので、
おける台数によって変更できるボードのパターンがあるのは
とても良いと思いました!!
今回は他社様が制作された什器をご紹介いたしましたが、
弊社でも商品の魅力を引き出すデザインのディスプレイ制作・ご提案実績がございます。
様々なご要望にお応えできますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。