ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

「今年を振り返って」17.12.27

2017年ももう終わりですね。
振り返ってみると今年もたくさんのことがありました。
ディスプレイに関わるデザインについても、振り返ると色々な流行や変化があったように思います。

・美しいグラデーション
平面・立体を問わず今年はグラデーションカラーの美しいデザインが目立ったように感じます。インスタグラムのアイコンに代表されるような近似色へのグラデーションでトレンド感・ある種の未来感の演出が印象的です。
(画像は9月22日の記事のものになります)

biyou98.jpg


・幾何学模様
レトロな可愛さに限らず、最新のトレンドや高級感を演出するのにも応用のきく幾何学模様。様々な場面で目にしました。
単純な三角形ももともとモチーフとしてピアスやネックレスで見かけることはありましたが、今後もデザインに使用される代表的な形として人気は続きそうですね!


biyou95.jpeg


biyou93.jpeg


biyou94.jpeg

・巨大タイポグラフィ
大胆なタイポグラフィで印象のある見出しのデザインが多く見られました。
インパクトはもちろん、明朝体、セリフ体は高級感を演出することができます。
(画像は9月30日の記事のものになります)


biyou97.jpg

日々すごしているとデザインの変化を大きく肌で感じることは難しいですが、振り返って見てみると特徴として印象に残っています。
2018年もどんなデザインがトレンドスタイルになるか楽しみですね!
それでは皆様、良いお年を!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/
↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。