ブログ.

おもしろPOP

こんにちは!大阪経営企画部、瀬戸口です。


前回は自身のアルバイト経験から、コンビニPOPについて書きました。
ちょっとこのお話をもう少し広げてみたいと思います。


その中で私が作った手作りPOPの紹介をしたのですが・・・・


これ、なんか見覚え有りませんか・・・・?どこかで・・・見たことあるような・・・・

あっ・・・・

ヴィレバンPOP.jpg
ヴィレバンPOP2.jpg

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134589902675968301


そうです、私がPOP作ってみよう。とおもったきっかけがヴィレッジバンガードの面白POP。
いろんなジャンルの商品が所狭しと並んでいる店内でこのシンプルなPOPが良い具合に目立っていますよね。


コンビニも色んなジャンルの商品が狭い店内にたくさん並んでいます。
大きなスペースを取るというのがなかなか難しい時も多く、省スペースでの展開が必要でした。
そこで考えて思いついたのが、ヴィレバンのような「幅を取らないけどインパクトのあるPOP」です。


これは何もコンビニに限った事ではなくこういったお悩みを持たれている企業様、店舗様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では省スペースで、目立つディスプレイ・POPもご提案できます!ぜひお気軽にご相談くださいませ。