ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

おもしろPOP18.12.19


こんにちは!大阪経営企画部、瀬戸口です。


前回は自身のアルバイト経験から、コンビニPOPについて書きました。
ちょっとこのお話をもう少し広げてみたいと思います。


その中で私が作った手作りPOPの紹介をしたのですが・・・・

マシュマロPOP.png


これ、なんか見覚え有りませんか・・・・?どこかで・・・見たことあるような・・・・

あっ・・・・

ヴィレバンPOP.jpg

ヴィレバンPOP2.jpg

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134589902675968301


そうです、私がPOP作ってみよう。とおもったきっかけがヴィレッジバンガードの面白POP。
いろんなジャンルの商品が所狭しと並んでいる店内でこのシンプルなPOPが良い具合に目立っていますよね。


コンビニも色んなジャンルの商品が狭い店内にたくさん並んでいます。
大きなスペースを取るというのがなかなか難しい時も多く、省スペースでの展開が必要でした。
そこで考えて思いついたのが、ヴィレバンのような「幅を取らないけどインパクトのあるPOP」です。


これは何もコンビニに限った事ではなくこういったお悩みを持たれている企業様、店舗様は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では省スペースで、目立つディスプレイ・POPもご提案できます!ぜひお気軽にご相談くださいませ。

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。