ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

パンフレット、どこにおく?18.12.12

こんにちは!東京Nです。
店頭ディスプレイにおいて、時たま見かける商品パンフレット(或いはリーフレット)。


「お!この商品きになる!」となった時、パンフレットの存在が購入の決め手になったりとりあえず今日はパンフレットだけ貰っておこう...と持って帰ったりする方も多いのではないでしょうか。
さてこのパンフレット。意外とどこに置くか悩みどころではないでしょうか?
端っこすぎると気付かれないかもしれないけど、かといって主役は商品なのでディスプレイの中心に置くわけにもいかない。
中々に難しいですね〜。


ディスプレイパンフレット1.JPG
ディスプレイパンフレット2.JPG


こちらの2つのディスプレイはパンフレットの存在感抜群!
ディスプレイの脇に縦向きに入れるタイプも多く見ますが、こちらは2つともパンフレットの表紙が見える形で、かつ中心に近い位置に置いています。
パンフレットを手に取ってもらうことを狙いにしたデザインですね。
イチ消費者の目線としては、こうしてパンフレットを前面に出したデザインの方が「見て見て!この商品のいいところ読んで!」と商品に自信を持っているイメージが持てます。ばっちり2つともパンフレットを持って帰りました...。


購入の一押しとなるパンフレット。配置場所に一工夫いれることで効果を何倍にも出せるのではないでしょうか!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。

↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431

お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。