ディスプレイをご検討の企業様はお気軽にお問い合わせください。

ディスプレイアドバイザーの「売れる」視点 一覧

コンセプトを重視したディスプレイ19.03.27

こんにちは!東京営業部の今関です。


今日は最近、ドラッグストアに設置され始めた什器で
思わず写真を撮ってしまった化粧品ディスプレイをご紹介します。


1.JPG


"ルージュバー"と名付けられたこの什器は、
「カクテルルージュ」という新商品をPRするためのもので

そのコンセプトに忠実に作られていました。

というのも、商品陳列よりもテスター部分がメインになっていて
ひとつひとつのテスターがカクテルグラスの中に刺さるような
仕様になっています。


2.JPG



残念ながら、この店舗では盗難防止のためか
テスターは別の場所に置かれていましたが
思わず興味を引かれるディスプレイでした。

商品の訴求はそこそこに、
世界観やコンセプトを重視した什器も増えているように思います。

まずはいかにして商品に興味を持ってもらうかが重要だと
改めて考えさせられました。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
化粧品・文具・アパレル・食品等の紙製什器、ディスプレイの
ご発注をお考えのご担当者様はこちらまで。
売れるディスプレイをご提案させていただきます。
↓↓↓↓お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓↓
https://www.displayland.jp/contact/

↓↓↓↓お電話はこちらまで↓↓↓↓
東京:03‐5484‐2228
大阪:06‐6768‐7431


お急ぎの場合は「ディスプレイ担当」までお電話ください<東京・神奈川・千葉・埼玉・近畿(2府4県)の企業様限定とさせて頂きます> 東京 03-5484-2228 大阪 06-6768-7431 同業者からのお問い合わせは、内容によりお断りさせて頂く場合がございます。