ブログ.

商品の特徴を伝えることに特化したディスプレイ!

おはようございます!

入社以来、多様なメーカー様を知る機会が増え、

家族や友達へのプレゼントの幅が増えたなーと

実感している東京営業部の星です。

プレゼントしたものとはまた違うのですが、

プレゼント探しの際にバラエティショップで発見いたしました

什器を紹介させていただきます。

コンシーラーとルミナイザーを兼ねているクリームの什器です。

こちらの什器の特徴的なポイントは、

訴求面がとっても広くとられているところです。

2商品が陳列されている商品ですが、什器の幅に対して、

陳列部分は右半分のスペースに収められています。

また、テスターも横向きに差し込まれており、

訴求面を広く見せることを意識されていることが非常に伝わる什器です。

全体の面の8割近くが商品の訴求になっています!

新しい商品や、他にはない珍しい商品ですと、

どんな商品かわからないから手に取ってもらえない!という

課題がありがちです。

このコンシーラーとルミナイザーを兼ねているという

商品の珍しい用途が、什器によって一目でわかります!

前垂れには文字を大きく入れている点や、

左半分に大きく描かれた目元のグラフィックと

POP UPもアイキャッチ効果があり、

商品の特徴を伝えられるよう、存分に効果を発揮した形状・グラフィック

の什器の紹介でした。

弊社でも商品の販路拡大にあたっての課題を解決できるよう、

販促物やその他のPR施策といった形でご提案させていただいております!

販促物制作にとどまらず、この商品を売りたい!というお悩みがある際は

ぜひ一度、お気軽にお問合せください!