ブログ.

歩く人へ。商品の見せ方と角度。

おはようございます!
大阪制作室の北口です!

今年もあと2ヶ月です!びっくり!!
大人になると、あっという間に1年が終わるよ。と色々な方から
お伺いしていたのですが、本当に一瞬で1年が終わりそうです。
学生時代の3倍?4倍速?くらいに感じます、、、
そんな大人の階段を上りつつ、今日も張り切ってブログをアップします笑

今日はこちらのディスプレイです!

人気コスメの什器なんですが、商品の角度にご注目!!

陳列が斜めなんです!!
ちょっと角度がつくだけでおしゃれ!なんですが、
最大のポイントは、、

歩く購買層に、商品の正面を見せているコト!!
商品がこっちを向いてるんです!めっちゃすごくないですか!?

コスメは特にだと思うのですが、
気になる商品とか、先にインスタなどで調べた目的の商品じゃないと、
店頭で立ち止まらないんですよね〜。
私の場合、
正直、店頭では種類が多すぎて全部見てないです。。

その点、この什器は自分から「見て!」とアピールをしているよう!
お客様の視界や導線に向けて
どのように陳列するかを考えることは、とても大切!
そこに、「+角度」をつけることで
とても魅力的に作られた什器でした!!

売り方・売り場について相談したけど
誰に相談をして良いかわからない、、
そんな時には1度、私たちイデイにお問い合わせください!
もちろんご相談もお待ちしております!